ボクのあしあとキミのいくさき1000ラン

初めて1000ランしたイベントが、「ボクのあしあとキミのいくさき」でした。

 

何度かイベランを経験した中で過去最高ボーダーのイベントとなりました。

 

f:id:monakaenana:20211207170231p:image

初めての1000ランで560位でした!

 

 

元々、みずえなイベントが10月末の限定ガチャで来ると9月辺りから予想されていました。

 

私の場合は8月の夏祭りイベントの時に最後の限定ガチャで追加されると予想を立てていたのでそのイベントに向けてクリスタルを貯めていました。

 

イベント期間が10/31〜11/9の10日間でした。

チアフルライブイベントで走るのは初めてだったのでとても辛かったです。

正直もう走りたくないなって思うくらい限界が来てました。

 

さて、本題に入ります。気になっているクリスタル、編成諸々…

 

※チャレンジライブ、ログインボーナスの計算は曖昧なためカットします

 

・クリスタル約9万個イベント終了後21000個余る

・ライブボーナスドリンク大66個、小106個

・プレミアムミッションパス、カラフルパスは必須

(11月のプレパスが2日で終わりました笑)

 

イベント開始日から4日間246%編成、途中でボーダーの跳ね上がり方が異常でpu奏と絵名を入れて280%で周回。

f:id:monakaenana:20211207164213p:image

イベント2日目の画像です。

 

f:id:monakaenana:20211207164310p:image

イベント5日目の画像です。

 

稼働時間を計算したところ70時間でした。

 

このイベント期間中に奏のキャラクターランクが24→30まで上がりました。

 

学生で出来る時間が限られていたため、5・7・10消費で走っていました。

特に睡魔に負ける日が多かったので、後半の5日目から最終日まで10消費、下に追われていました。

 

 

ニーゴ+みずえな限定+祝日があった為ボーダー最高記録を更新したのではないかと思っています。

 

結果、しっかり前もって準備をしておく事は大事でした。

イベランをする際は、今からでも備えておく事を勧めます。

 

 

イベント走られた方、お疲れ様でした。

残ったクリスタルでMEIKOさんの誕生日ガチャを引いて無事引けました。

最後まで閲覧ありがとうございました。